チェキだけどデジタルでましかく。

富士フィルム instax SQUARE SQ10

ここ数年人気急上昇中のチェキに新モデルが登場!

“SQUARE”の名のとおり、これまた最近人気上昇の真四角写真が撮影可能なんです。

しかも、デジタル機!!

撮像素子は1/4型で約500万画素のCMOSセンサー。

有効画素数は1920×1920ピクセル(3:4のセンサーからクロップ)。

そして、デジタルならではの特徴が沢山あります!

●背面には64万ドットの3.0型TFTカラー液晶モニターが搭載です。

●画像に様々なエフェクトがかけられます。

●失敗写真によるフィルムの無駄が激減ですよ。

●記録媒体としてマイクロSDが使用できます。しかも約50枚分の内蔵メモリーもあり。もちろん、同じ画像を複数枚プリントすることだって、過去に撮影した画像を選んでプリントすることだって可能。

フィルムは専用のフィルムを使用します。

デジタル化でますます便利で楽しくなったチェキは、普段使いはもちろん、旅行にパーティーに女子会に披露宴に等々…さまざまなシーンで大人気になること間違いなし!

全てではありませんが、他のデジカメで撮影した画像も、エフェクトをかけたりプリントしたりすることもできるとか…。

なんだか、これからまだまだデジタルならではの裏ワザが発見できそうな予感がします。

当店でも好評販売中です。

フィルムもありますよ。