どんなドレスが似合うのかな?

昨年2月のブログの式場が今年はじめての撮影場所になりました(13日)。前回に比べ、車も人の動きも活発に思えます。14日の今日は大安ですからきっと喜びに溢れ素敵な一日になるのでしょう。

撮影しているうちに気がついたことがあります。キューピットの髪が金色から白に変わっていました。すべてが塗り直されて綺麗になっていました。

映画の中のグレース・ケリーの小さな花柄のドレスも素敵!オードリー・ヘプバーンの着ていた洗練されたデザインも素敵だった!

きっと似合うな!心に浮かぶ女性のウエディングドレス姿を想像しながら……

私は、映画「卒業」のキャサリン・ロスが一番に浮かびます。なんだかライオンの姿がダスティン・ホフマンに思えてきます……(こんな場所で不謹慎ですね)

CANON NFD 35/F2

CANON NFD 35/F2.8

CANON FD 100/F2.8 S.S.C.