銀座カツミ堂 in SHIPS MUG

突然ですが…あの「SHIPS」さんから取材をしていただきました。

「SHIPS」といえば、日本で最初にして、日本を代表するセレクトショップ。その歴史は1950年代まで遡ることができる老舗アパレルです。利用されたことのある方も多いかと思います。

 そのSHIPSさんのウェブマガジン『SHIPS MUG』の中のシリーズ記事「新田ららが行く 銀座・探訪記」で取り上げていただきました。

ぜひ、ご一読ください!

→『SHIPS MUG』はこちら

そして、SHIPSで買った服を着て、カツミ堂でお買い物…していただけると嬉しいですよ。

ちなみに、SHIPSの代表取締役・三浦義哲さんは、かなりのカメラ好きです。

こちらもぜひお読みください。

こんなふうに歳を取りたい。というか、撮りたい。