カメラの査定・買取はカツミ堂へ!


銀座カツミ堂では、ただいまカメラ・レンズの買取強化中です。
1949年以来、銀座に根ざしているカツミ堂だからできる買取で、
カメラに宿ったあなたや大切な方の想いを繋ぎ、良質な商品の提供と継続的な循環を目指していきたいと考えています。

査定・買取方法は以下の方法からお選びいただけます。

○店頭査定・買取

売却希望のカメラやレンズを、直接店頭にお持ち込みください。
事前の予約や連絡等は必要ありません。
その場で無料査定・買取りいたします。
買取りには身分証が必要となりますので、お忘れなく。

                             

○出張査定・買取

売却希望のカメラ・レンズ・機材を多数お持ちの方、出張査定・買取で対応可能です。
都内はもちろん、東京近郊でもお住まいの地域によっては対応いたします。
もちろん、査定だけでも構いません。
ぜひ一度ご相談ください。

                                   

○直送査定・買取

遠方にお住まいの方、持ち込み困難な方等はこちらをご利用ください。
発送は送料着払いでOKです。
身分証のコピーと連絡先のメモを同梱ください。
査定額はご指定の銀行口座等にお振込いたします。
発送前にご一報いただけると、その後の進行がスムーズです。

                                  

ご不要になったカメラ・レンズ、ご自宅に眠っている撮影機材のご処分をお考えでしたら、ぜひ当店へ。

何かご不明な点がございましたら、店頭・TEL・メールにてお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

*****

†銀座カツミ堂写真機店†

〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-1

TEL:03-3571-0468 FAX:03-3571-0469

E-mail:katsumido@katsumido-camera.com