我が家のイケてるトリオ

二歳年上のお兄ちゃんはお母さんが一緒ということもあってか、初顔合わせしたその日からとても優しくしてくれました。僕にいろいろなことを教えてくれる大きくて強くてかっこいいお兄ちゃんです。

食事前のお座りやお手もノアお兄ちゃんをお手本に頑張ってます。

僕は一カ月前よりも倍近く大きくなりました。

本当のおじさんではありませんが、マロおじさんはとても優しくて怒りんぼのメイおばさんからお兄ちゃんと一緒に守ってくれます。

▲VOIGTLANDER COLOR-HELIAR 75mmF2.5 MC

このまま子猫でいてほしいと思う私達家族ですが、黒猫ちゃんはすくすくと成長しています。