私の「イチゴ・イチエ」

驚きの二大スターに会えました。自由に動けないあなた達は銀座を行きかう人々のことを羨ましく思っているのではないですか。

♡ 恥ずかしそうな姿が顔に似合わず可愛いね

どこに行くんだろー

♡ 鳩に遊ばれてイラついているね

♡ 銀座で一番自由を楽しんでいるのは君たちだね

写真はすべてPhotoshopで画像修正したものです。

実は、仕上がったネガの状態(サンプル左画像)を見て愕然としました。

左:元画像  右:修正画像

カメラの感度設定を確認したところ、3カット目からISO200を1600に変更し撮影していました(心当たりはないのですが……)。仕事柄深く落ち込んでしまいましたが、シャッターを押した瞬間を思い出すと心が痛み修正を試みました。フィルムやカメラ、レンズ本来の実力にはほど遠い画質ではありましたが、少しは見られるようになったでしょうか?

MINOLTA α8700i